enonaiehon

私の第三十四夜をつづります。

コメントをいただきありがとうございます。

 11月2日時点で気がつき、「最新のコメント」欄から拝読したところです。お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。
 
 私は実のところ、歴史全般についての基礎的な知識を持ち合わせないまま、現在に至っています。
 ただ、40代後半になって初めて考古学に関心を持ち始めました。
 そして、しだいに平安時代相模国府、そこに係わるような伊豆半島の歴史について、あれこれ妄想をするようになりました。そのなかで、甲斐源氏の存在を知ることになりましたが、現状は11~12世紀の歴史という範囲のなかでうろうろして、ほとんど迷路のなかをさ迷うだけ、というのが現状です。
 
 不勉強のため、いただいたコメントへのお返事になりませんが、これからも、過去の時代の時空間に・・・おもに11~12世紀という限られた時代ですが・・・あれやこれやと思いを馳せ続けたいと思います。よろしくお願いします。