enonaiehon

私の第三十四夜をつづります。

8月から、「はてなブログ」に移行します。

2011年3月21日からの日々、私のとりとめないつぶやきを、「enonaiehon」は受けとめてくれました。
また、私は「enonaiehon」のもっとも身近な読者になりました。
 
今、「enonaiehon」は、私にとって大切な友人の一人です。
そして、これからは、「はてなブログ」という新しい場所で、「enonaiehon」と対話してみたいと思います。
 
これまで、私とともに、「enonaiehon 」を読んでくださり、本当にありがとうございました。
また、素敵なコメントをたくさん残してくださったH氏には、感謝の言葉しかありません。
「enonaiehon」とともに、みなさまに、心からお礼申し上げます。
 
これから、移行手続きに入ります。
上手くできるかどうか、不安ですが…。
(今朝、移行手続きを思い立った時、なぜか、B.ストライサンドの ♪ ピープル!♪ の歌声が、頭のなかで鳴り響きました。そして、実際に彼女の「People」を聴いてみました。なつかしく、また、励まされました。)