enonaiehon

私の第三十四夜をつづります。

2014.530

 気のまったく進まない作業で午前・午後の数時間を費やした。疲れた。
 あと二三日はかかるだろうと思うと気が重い。修行と思ってあきらめるしかないか。
 突如始まった耳鳴りも止まってくれない。初めての経験。
 経験して初めて、うっとうしいものだと分かる。
 やれやれ。何か楽しい予定を作らなくては。といって、私に何があるだろう。
 そうだ 海、行こう。
 
ツバメの抱卵(5月30日)
ツバメさん、良い場所を見つけたね。(通りから撮影させてもらいました。) 
イメージ 1
 
今日の浜辺で拾ったクチベニガイ  五つともみんな違うなぁ・・・と思う。当たり前なのだけれど。
イメージ 2