enonaiehon

私の第三十四夜をつづります。

2015.5.16

 明日から数年ぶりに遠出をしようというのに。こんな時に、と思う。

〽 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい 三ツ矢印の安米(アンベェ)商会 ただいま出血セール中 名前も「これから安米(アンベェ)よくなる福袋」だなんて しゃれてるねェ これまたお得なの何のって 中身は持ち帰ってのお楽しみ ちょいとそこのニィサン つべこべ言わずに持って行きなよ 緊急時には絶対安全保証の福袋だよ アタシがいろいろ揃えておいたからさァ エッ? まとめ買いとタダほど高いものはないってかい? 若いのに細かいんだねェ 心配しなくたって奥の方にちゃんと請求書も入れておいたからさァ あとでゆっくり見ればいいのよ そんなもん さァ 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい 中身は使ってからのお楽しみ まずは持って行ってよ お若いの 「これからアンベェ良くなる福袋」  売ってるアタシが店じまいしたら買えないよ 「これからアンベェ良くなる福袋」だよ …
そんなダミ声が聞こえてくる、こんな時に。