enonaiehon

私の第三十四夜をつづります。

ありがとうございます。

 私の拙い独りよがりの文章を、私以外にも読んでくださる方がいる…コメントというものをいただくようになって、大変ありがたく感じています。
 昨日、「最新のコメント」欄を改めて拝読し、これまで失礼を重ねてきたのでは、と思い至りました。このようなブログの設定・確認ということに限らず、日々の生活の全般で注意力の低下を実感する毎日です。この場を借りて、失礼をお詫びします。
 コメントをいただくと、嬉しさ、恥ずかしさ、不安が入り混じった気持ちになります。いざ、拝読すると、未知の世界の存在や、自分の文章が実に至らないこと(自分の言葉不足で予想もしない誤解を招くような…)に気がついたりと、本当に教えていただくことばかりです。
 これまでも、これからも、自分に向けてああでもない・こうでもないと、自分との対話に終始するだけのブログですが、どうぞよろしくお願いします。